ki-yo さん

高校のころ、学校のなかが世界の全てだったので、
学園祭はまさに一年のなかでもっとも楽しくて胸が熱くなるイベントでした!
本番近くなると、夜までかかって段ボール切ったり、ペンキを塗ったり・・・

日が暮れて涼しい時期になると、いつも、
そんな準備の夜に「寒い寒い」と言いながら学校ジャージを羽織って
笑ったり怒ってたりしてた友達の顔を思い出します!

ということで、今日の「秘密の前夜祭 in hachikai 」出店者の紹介は
写真部
ki-yo さんです!

ki-yo
ki-yo さん
約15年前、スケートボードをきっかけに
映像関係に興味をもつ。
結婚、長男誕生から写真をはじめる。
カフェスペースを使った個展を開催。
今はカメラを持って家族で散歩するスタイルが
好きな時間の過ごし方です。


会場下見のときにki-yo さんが撮ってくれたhachikai の写真を何枚かもらいました。
ki-yo さん
ki-yo さん
ki-yo さん
レンズをとおしてki-yo さんがどこを見ていたかわかっておもしろいですね。

じつは、キャンドルの出店をしてくださるらんぷらいとさんは、
ki-yo さんのキャンドルづくりの屋号です!

ご本人に会ったり、ブログを拝見してから作品を見ると、
ki-yo さんの場合、『写真』 → 『 Life 』ではなくて、
『 Life 』 → 『写真』なところがよくわかります。

空やお子さんと風景の写真もすてきですが、
サーフィンやスケートボードなどの躍動感あふれる作品も、また男性らしいテイストでかっこいいい!
当日はどんな作品を展示してくださるか楽しみです。

らんぷらいとブースの隣に写真部の展示がありますので、
みなさんぜひとも、好きな一枚についてki-yo さんとお話ししてみてください!
大人気、天竜区・こみちカフェさんのフライヤーの写真なども撮られています。
ki-yo さんブログ「 *Photo* Life* 」


「秘密の前夜祭 in hachikai 」のお問い合わせは
さくらやBOX・忠内歩:sakurayabox52you@gmail.com
 ライター・齋藤順子:szx08099@yahoo.co.jp
まで!








同じカテゴリー(出店者紹介)の記事
さくらやBOXです
さくらやBOXです(2013-10-18 23:57)

アルス・ノヴァさん
アルス・ノヴァさん(2013-10-17 22:04)

Happy Chocolat さん
Happy Chocolat さん(2013-10-16 16:47)

音楽部のみなさん
音楽部のみなさん(2013-10-15 22:02)

戸田健矢さん
戸田健矢さん(2013-10-12 23:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ki-yo さん
    コメント(0)