pekka さん

「秘密の前夜祭 in hachikai 」の出店配置を考えたときに、
やりたいなあと思ってつくったのが、
『女の子ゾーン』です。

ジャンルも得意もバラエティにとんだお店のなかで、
女子が大好きなかわいいもの・きれいなもののお店をあえてひとつのコーナーに集めました!
前回紹介したsuminomoriさんから続けてこのあとも何日か、
『女の子ゾーン』のお店を紹介します!

今日の出店者紹介は、なんとフライヤーには載っていなかった新メンバー
工芸部
pekka さんです!

pekka  (アクセサリー)
pekka さん
おもにレジン(樹脂)を使ってアクセサリーを作っています。

pekka さん
かわいいケーキのトッピングみたいに
いつものおしゃれにちょっと添えたら
気分がぱぁぁってなっちゃう
そんな作品をお届けしたいです☆


suminomori さんと同じブースで仲良し出店していただきます。
レジンの「とぅるとぅる」感が、たまらなくかわいいですね!
水の中に特別な引力を感じるというpekkaさんは、
水の中をどこでも感じられるように、透明で中にいろんなものを閉じ込められる
レジンでの制作を始めたのかも…と仰っています。

重い印象になりがちの秋冬の洋服も、
こんな軽やかなアクセサリーがあれば雰囲気が一気にかわりそうですね!

pekka さん
このピアス、左が「あおぞら」、右が「よあけまえ」という名前がついているそうです!
pekka さんのブログを見ていると、まるで絵本の一ページ一ページみたいで、
あたたかい気持ちになれますよ。

当日はhachikai の変わりゆく空を眺めながら、
pekka さんのアクセサリーをお楽しみください!
作品はイベントなどで販売中、またネット販売の準備もされているそうです。
pekka さんブログ 「うふふなアクセサリー。ものづくり屋 pekka 」



「秘密の前夜祭 in hachikai 」のお問い合わせは
さくらやBOX・忠内歩:sakurayabox52you@gmail.com
 ライター・齋藤順子:szx08099@yahoo.co.jp
まで!















同じカテゴリー(出店者紹介)の記事
さくらやBOXです
さくらやBOXです(2013-10-18 23:57)

アルス・ノヴァさん
アルス・ノヴァさん(2013-10-17 22:04)

Happy Chocolat さん
Happy Chocolat さん(2013-10-16 16:47)

音楽部のみなさん
音楽部のみなさん(2013-10-15 22:02)

戸田健矢さん
戸田健矢さん(2013-10-12 23:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
pekka さん
    コメント(0)