NIGHT BOUTIQUE

連日、「秘密の前夜祭 in hachikai 」出店者のみなさんのご紹介をしていますが、
今日はちょっとブレイク、同じ日、同じ時間、同じビルがスタート地点の
おもしろいイベントをご紹介します。

Night Boutique
10月19日(土) 19時~23時
スタート地点(受付け):たけし文化センターINFO LOUNGE
NIGHT BOUTIQUE
夜のブティックという非日常を楽しむスタンプラリーです。
浜松中心市街地で商売を営む約20店舗で営業終了時間後もお店を開けて、
いつもの場所で、いつもとちょっと変わったおもてなしを行います。
秋夜の気持ちいい街中をちょっと楽しんでみませんか。

Night Boutique HPより)

ここ何年か続いている、おしゃれで楽しそうなイベント!
田町や肴町のブティックを中心に、こだわりのあるお店が参加して、
なんと23時まで営業してくれるそうです。
いつもは入ったことのないお店も気軽にのぞけそうですね。

参加店はフルサワ帽子店さんやファッションきものいしばしさんなど老舗から、
ストリート、モード系のお店まで幅広い顔ぶれです。

10月19日(土)の夜は、万年橋パークビル8Fと1Fでかなりおもしろいことがおこりそうです!
「秘密の前夜祭 in hachikai 」で腹ごしらえとキャンドルナイト&ライブ、
そしてお買いものを楽しんだら、
1Fに下りて「Night Boutique」に参加・・・というプランはいかがでしょうか?!

たくさんの方のご来場をお待ちしております!!

★ちなみに、このNight Boutique のフライヤーは、
 「秘密の前夜祭 in hachikai 」に参加される
 イラストレーターのcanaco tomono さんの作品。
 闇夜にどかんと浮かぶバラのイメージがかっこいいですね!


「秘密の前夜祭 in hachikai 」のお問い合わせは
さくらやBOX・忠内歩:sakurayabox52you@gmail.com
 ライター・齋藤順子:szx08099@yahoo.co.jp
まで!








同じカテゴリー(NIGHT BOUTIQUE)の記事
canaco tomono さん
canaco tomono さん(2013-10-11 22:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
NIGHT BOUTIQUE
    コメント(0)