Happy Chocolat さん

台風一過、チリやほこりが吹き飛ばされた空がキラキラとまぶしいですね!
土曜日の「秘密の前夜祭 in hachikai 」のお天気も期待できそうです。

出店者の紹介も大詰め、
飲食部
Happy Chocolat(ハッピーショコラ)さんです!

Happy Chocolat (テントのチョコレート屋さん)
Happy Chocolat さん
ショコラショーを中心に、
ちょっとハッピーな気分になれるチョコレートを移動販売しているHappy Chocolat。
イベント限定メニューも登場するかも!?
お楽しみに!


ショコラショーってなに?かと言うと、
Happy Chocolat さん
チョコレートをミルクでのばした温かいチョコレートドリンクのことです。
マスターがこだわって選んだ材料と、そのブレンドで本格的なショコラショーを楽しめます!

有楽街のわいわいやらまいか広場はじめ、いろんなイベントに出店されているショコラさん。
もうどこかで味わって、大ファン!という方も多いのではないでしょうか?
もちろん、私もその一人です!

ショコラさんのトレードマークといえば、このチョコレートカラーのドーム型テント。
Happy Chocolat さん
キャンプのようなかまくらのような、秘密基地のような・・・
この写真は13日(土)にhachikaiで開催された「Art・鉄・人フェスティバル」でのようすです。

Happy Chocolat さん
ハロウィンの飾りつけもあって、かわいいテントにお客さまがたくさんいらっしゃっていました。

マスターとKちゃんのコンビが、
みなさんの知らなかったチョコレートの魅力を教えてくれます。
どうぞあたたかいショコラショーでおなかも心もほんわかしにおいでください!
チョコレートを使ったほかのメニューもお楽しみに!


Kちゃんの出店日記はたくさんの笑顔があふれていて、読んでいるこちらも笑顔になれますよ。
Happy Chocolat さんブログ



「秘密の前夜祭 in hachikai 」のお問い合わせは
さくらやBOX・忠内歩:sakurayabox52you@gmail.com
 ライター・齋藤順子:szx08099@yahoo.co.jp
まで!


18日(金) 12:30~12:45
  FM Haro!さん 「Smile On Radio 」内『Weekend Concierge 』
 のコーナーに出演して前夜祭のPRをさせていただきます。
 直前PRってけっこう効果あるかも!とラッキーを喜んでいます。
 ぜひ耳を傾けてみてください!

  










同じカテゴリー(出店者紹介)の記事
さくらやBOXです
さくらやBOXです(2013-10-18 23:57)

アルス・ノヴァさん
アルス・ノヴァさん(2013-10-17 22:04)

音楽部のみなさん
音楽部のみなさん(2013-10-15 22:02)

戸田健矢さん
戸田健矢さん(2013-10-12 23:58)

canaco tomono さん
canaco tomono さん(2013-10-11 22:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Happy Chocolat さん
    コメント(0)